マリアンチュール公式サイト限定キャンペーン実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

しぃちゃんプロデュースのバストケアジェルが新発売したよぉ♪

トリプルバストケア成分配合で理想のバストづくりができます!

やわらかくハリのある、うるさらな美バストに今なら100円でなれちゃいますよ♪

 

マリアンチュール公式

マリアンチュール公式サイト限定!

マリアンチュール100円

 

初回100円キャンペーンを実施中なんです!

 

マリアンチュール公式サイト

 

 

マリアンチュールは3つのバストケア成分が入ったバストケアジェルなんですよ♪

大自然の恵みが女性らしい魅力的なふっくらバストへサポートしてくれますっ

 

マリアンチュール

 

しかも高品質にこだわって作られているので敏感肌でも安心なんです♪

 

マリアンチュール公式サイト

 

マリアンチュールプレゼント

 

マリアンチュール公式サイトで初回購入に限り!

 

バストアップマッサージBOOK&抽選で『しぃちゃんサイン入りポラ』もらえちゃいます♪

 

マリアンチュール公式サイト

 

 

マリアンチュールの使用感や口コミをご紹介♪

 

30歳 女性

マリアンチュール+マッサージで効果UP!

マリアンチュール口コミ
他社さんの‘大豆イソフラボン’サプリに変えたトコロ、

 

あれよあれよと胸がしぼんでしまって、あわててマリアンチュールを投入しました。

 

朝晩、お風呂上り、シャワー上がりに、カラダがビショビショのうちに、マッサージ。

 

そうすると、水分でよく伸びて、少量でイケるんです。「大きくな〜れ大きくな〜れ」と唱えながらね。

 

お腹や背中の肉にも「君たちは胸だよ〜」と言い聞かせながら、胸方向にひっぱり寄せながらマッサージ。

 

胸が張るような、成長期のような痛さをすぐに感じ始めて、

 

減った3cmは2週間ほどで戻りました!

 

cmは3cmupと元に戻っただけですが、手で包んだ感じ、あきらかに容積が以前よりもある感じ!

 

1個あたり、朝晩使ってもイケると思います。私はもう3個目を買いました。

 

ここで一句 【ブラジャーの カップに詰まって 余ってない!】


 

 

24歳 女性

柔らかくハリのあるバストになれるマリアンチュール

マリアンチュール口コミ
バストアップを目指してマリアンチュールを定期購入しました。

 

100円だったのもあってすごくうれしかったです。

 

バストアップマッサージの本もついていてとても参考になりました。

 

ぷるうるの透明のジェルで、すっとなじみます。匂いもないので、自然な感じがとても肌に心地よいです。

 

ケア出来る日は朝と晩しっかり塗り込んで1ヵ月たちました。

 

長期の旅行などで毎日ケアは出来ませんでしたが、毎日こまめに塗り込めば更に効果があると思います。

 

ジェルを塗り始めて、3日もすると胸がむちむちしてきました。

 

2,3週間もたつと、「以前の胸とは全く違う!」と感じるようになりました。

 

見た目ではババーンとはわかりにくいのですが、

 

さわり心地はだんぜん柔らかくなって、吸い付くようにキメ細かい肌に感動です。

 

形も前よりも綺麗になりました。

 

あと、下着屋さんで測って頂いたのですが、正式にはCカップでした!驚きです。

 

しかし、見た目に全然ボリュームがないので、

 

Aカップと思いこんで小さいブラを今まで着けていたのが残念です。

 

カップサイズにあまり固執せず、キレイにバストアップを続けていきたいです★


 

 

19歳 女性

マリアンチュールでA→Cに

マリアンチュール口コミ

 

先日、リピートで2コ目購入しました。

 

定期コースなので頼む必要がなくて楽でした!

 

効果があると思っているので解約しませんでした。

 

これからも続けて頑張ります!!

 

やはり、毎日コマメに塗ってマッサージしたおかげでしょうか。

 

A〜Bのブラがキツくてもう使わなくなりました。今はC〜Dのブラをしています。

 

しかし、カップサイズはDですが、見た目はBくらいです。

 

胸の形が関係しているのでしょう。下着屋の店員さんが言っていました。

 

胸の直径(?)はDに相当するのですが、まだ高さが足りないので、

 

ブラによってはCでもトップと谷間あたりに隙間ができます・・・・・

 

やはり、外側から胸に働きかけるという点では、劇的に「すごいでっかくなったー!!」という変化は見られません。
さわり心地がぷるぷるふわふわになって、彼にも喜ばれています!

 

これからも、バストアップを続けていきたいです。

 

お金の無い学生なのに、どんどんハマっています。(^v^;)


 

 

31歳 女性

マリアンチュールでバストラインがわかる服も着れるように♪

マリアンチュール口コミ

 

マリアンチュールを塗り始めて3日ほどで、胸にボリュームを感じてきました。

 

今までと同じブラを付けているのに、いつもよりも谷間がくっきりして、自分でもびっくりしちゃいました。

 

パンフレットに載ってる通りにマッサージしていると、お肌が柔らかく感じてきます。

 

寄せ集めて胸元へ持って来る様に塗る事を続けるだけで、

 

ほんとにバストにハリが出てきているので、絶対に欠かせません。

 

最初は、朝だけ塗っていましたが今は朝晩に塗っています。

 

一日二度塗ると、やはり違うのでしょうか。

 

より一層ボリュームが出てきています。

 

この調子だったら、ツンと上を向いたバストも夢ではないですね!

 

忘れない様に、しっかりマッサージしながら塗ってるところです。

 

パッケージもかわいく、気分も高まります!

 

そのうち胸元が強調される服も着れるようになるかな〜と思っています!


 

 

25歳 女性

マリアンチュールはすぐにハリが出る

マリアンチュール口コミ

 

前から気になっていたので購入!

 

まず使用してみて思ったのが、香りがいい☆

 

クリームもベタベタしなくてさらっとしているので毎日マッサージしています(^o^)

 

マリアンチュールはパッケージもピンクで可愛いのも高評価ですね!

 

これはいいです!

 

こういうジェルだと、マッサージしてる時にモロモロが出てしまうものが多く、

 

ひどいのは消しゴムの様なカスが出てきちゃうのですが、これは全く出ないです。

 

すーっと浸透して、軽く滑らせながらマッサージ出来て気持ち良いです!

 

例えば外出の前に塗っても特に支障はありません。

 

使い始めですがハリが少しでてきた感じがします♪

 

だんだんハリが出てきて、ブラをつけた時に谷間が以前よりもボリュームアップしてきているので、

 

この調子で塗っていこうと思ってます!

 

これからに期待です( ^ω^)


 

 

36歳 女性

マリアンチュールの有効成分が効く

マリアンチュール口コミ

 

マリアンチュールを二日塗ったら、胸が張ってきて信じられない気持ちです。

 

バストアップというよりも、血行が良くなったというイメージでしょうか。

 

今までは何もつけずに、もしくはボディローションを付けてマッサージをしていましたが、
よりバストケアが有効に働いている様で、お肌自体がピンとしているのが嬉しいです。

 

弾力もこれから出てきそうですし、見た目とっても可愛いクリームなので、

 

これだったら続けて行けそうだなと思います。

 

ただ、柔らかいクリームなので転がっていかないところに置いておかないと、開けた時に大変です(笑)

 

サイズ的には4cmアップ。今までつけていたブラが窮屈です。

 

たったの4cmですが、重みが全然違って、階段を降りる時や、走る時など支えたくなります。

 

慣れでしょうか?

 

伸びはいいし、べたつきません。すぐに下着がつけられます。

 

常に胸が張って日々大きくなっているのを体感しています。


 

 

 

27歳 女性

マリアンチュールで負担なくサイズアップ♪

マリアンチュール口コミ

 

彼ができたのでバストに自信を持ちたい!!

 

バストケアジェル、マリアンチュールをお試ししてみました☆

 

初回は100円だったのでいいかなと思い購入!

 

□■□ バストに働きかけるボルフィリンと

 

     SEXYBODYを作るプエラリアミリフィカ配合!

 

□■□ ハリが弾むアデカノール!!

 

プルンプルンの柔らか〜〜いクリーム!

 

でも全然べたつかず、肌に馴染みやすいジェルのような

 

トロトロの使い心地がすごく気持ちよかったです^^

 

バスタイムを楽しみながら毎日、バストマッサージを出来ました。

 

現在使用してから1週間ですがバストが柔らかくなった感じ。

 

皮膚自体がツルツルになって潤いが保てていますっ^^

 

バストが大きくなったという実感がまだ無いけれど

 

上に上がりました!!

 

使い続ければ絶対にサイズアップが目指せると思います!

 

私はバストケア商品を海外製から日本製まで

 

かなり試してきたけれど、マリアンチュールなら体に負担をかけずに

 

自然にバストアップ出来ますね^^


 

 

 

20代 OL

マリアンチュールは肌馴染みが良くべたつかない!

マリアンチュール口コミ

 

ぷるぷるのジェルなので

 

肌につけていくとスーッと馴染んで心地いです。

 

マリアンチュール購入時についていた

 

バストアップBOOKを参考に軽くマッサージしながらつけています。

 

ベタベタしないので暑い日でも使用感が良いです。

 

お風呂上がりにマッサージをとセットでの習慣にして

 

だいぶ胸の形が変わってきたので、

 

これからも続けてもっとふくらみを付けたいと思います。

 

浸透力もかなりあるので朝お出かけ前に使用しても

 

すぐに下着もつけられるで便利です♪

 

胸の形をキレイにふくらみを持たせたい方にピッタリだと思います。


 

20代 学生

マリアンチュールで彼に見せられる胸に♪

マリアンチュール口コミ

 

昔から胸が小さいのが悩みで、

 

彼氏にもあまり見せたことがありません。

 

いつも隠しているのでいい加減呆れられるかもと思い、

 

マリアンチュールを使い始めました。

 

バストアップケア有効成分が効果的に働くのか、

 

ハリとツヤが胸に出てきました。

 

裸になった時に胸の上向き具合と、

 

周りの肌がキレイになったのがわかります。

 

彼氏にも最近少し大きくなった?と聞かれるようになりました。

 

まだまだ目標までは遠いですが、あきらめずにもっと効果を出せるように

 

続けていきたいと思います!!


 

 

30代 主婦

授乳後のたれたバストにも効果あり♪

マリアンチュール口コミ

 

産後本当にだらしのない胸に変貌しました。

 

昔は自信があった胸も見る影もなくなりました。

 

何着てもたれて見えるボリュームのない胸に嫌気がさしたので

 

マリアンチュールでバストケアを始めました。

 

みずみずいジェルです(^-^)

 

塗ると本当にハリツヤが出て、ふっくらします!

 

バストもなんだか大きくなった気がするので(^-^)リピ決定!!

 

たれて、へちまのような若さのないバストだったので、

 

若返った気がして大満足です◎

 

特にブラジャーがしっかりはまるようになりました。

 

鳩胸を目指して今も使用中です。

 

もっと早く使い始めればよかったと思える商品です!


 

 

マリアンチュール公式

 

マリアンチュール公式サイト

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加